皆さん!
こんばんは🤗
本日、保険会社から契約者の口座に保険金として着金した。事故発生から9ヶ月後にコンプリートした。
振り返れば、初期の火新担当者と途中交代した担当者とのネゴは厳しかった。
ネゴは理詰めで有責を勝ち取り、保険金支払いに繋げることが実現したことに、クライアント企業にたいする義務と責任は果たすことができた。

本日、保険会社の火新担当者からメールが届いた。
「本案件は自分にとってものすごく勉強になったと、、、ありがとうございます。」
契約者と代理店としては、この案件の事故が起きる前に勉強していてほしかった、、、😅




さて、今日の晩ごはんは、厚揚げと豚肉のおろし生姜あんかけ丼をつくったよー!

⭐️食材リスト!
〈厚揚げと豚肉のおろし生姜あんかけ丼〉
厚揚げ(1枚、140g)
・油を引かずに表面を焼く。
豚小間切れ肉(140g)
瀬戸のほんじお(適量)

かつおだし(2カップ)
おろし生姜(20g)
水溶き片栗粉(1カップ)
醤油(小さじ2)
てんさい糖(小さじ1)
本みりん(小さじ1)
日本酒(小さじ2)
こしょう(適量)
塩ぽんず(大さじ1)
わけぎ(1本)
ご飯(1/2合)
赤唐辛子七味(少々)




それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。
おやすみなさーい💤⭐️🌙