皆さん!
こんばんは🤗
今日の夕方は、保険会社の社員をしながら、プロのフォトアーティストとして、雑誌・広告・ポートレート・ブライダルライヴ・CDジャケットのどの様々な分野で作品を出されている方の写真展がありました。
最終日の夕方に少しだけ行ってきました。
仕事で連携していた頃以来で、実に15〜6年振りに再会しました。

また、コラボ展ということで、陶芸家、彫刻家のお二方とも出会えました。

素晴らしい作品ばかりで、1時間余りの時間を楽しむことができました。

さて、今日の晩ごはんは、チキンクリームシチューをつくったよ。
具材は、さつまいも、れんこん、にんじん、ブロッコリーを茹でてからクリームソースに乗せてみた.....。




🌟食材リスト!
〈チキンクリームシチュー〉
鷄もも肉(300g)
瀬戸のほんじお(適量)
こめ油(大さじ1)
・焼けたら、フライパンから取り出して、油脂を
 抜く。

〈クリームソース〉
米粉(大さじ2)
バター(40g)
豆乳(3カップ)
・ダマにならないようにペースト状にする。
水(1カップ)
コンソメ(固形2個、16g)
瀬戸のほんじお(適量)
ホワイトペッパー(適量)

〈茹で野菜〉
さつまいも(200g)
れんこん(100g)
にんじん(1本)
ブロッコリーの芽(適量)
ブロッコリーの軸(適量)

それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。
おやすみなさーい💤⭐️🌙