皆さん!
こんばんは🤗
蒸し暑い💦ですねー。




名前はないけれど、気づいて欲しい家事名の募集で、毎日の献立を考える「献立地獄」が、特別賞作品に選ばれているそうです。

食事を楽しむための献立が、地獄だなんて悲しいですね。どうせしなければならないのなら、ポジティブに楽をせずに、スキルを上げる努力をしたら、食事を楽しめると思うけど、、、。

さて、今日の晩ごはんは、ぶりのおろし大根のぽん酢をつくったよ。それと、こないだつくった鷄ひき肉の大根煮を温めて食べたよ。




🌟食材リスト!
〈ぶりのおろし大根のぽん酢〉
鰤(2切れ)
瀬戸のほんじお(適量)
米粉(適量)
こめ油(大さじ1)
日本酒(1/8カップ)




それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。
おやすみなさーい💤⭐️🌙