皆さん!
こんばんは🤗
首相のお言葉、、、。
記者の質問に応えることできない、、、。
首相就任時から、発言されるお言葉は今夜も同じことが繰り返されている。
なんか、態度・姿勢や責任感とかという次元ではないもっと深い根本的な問題があるのではないか、、、と勘繰ってしまう。
総裁選を勝つことができるのだろうか? 
もしかして、総裁選を回避して先に解散するのかな?そして、過半数を自公で確保して総裁選に臨むのかな?




さてさて、今日は帰宅が8時半頃になったけど、大急ぎで山芋グラタンをつくって、少し前に食べ終わったよ。

⭐️食材リスト!
〈山芋グラタン〉
玉ねぎ(1/4個)
豚切り落とし肉(100g)
瀬戸のほんじお(適量)
こめ油(大さじ1)
チーズ(適量)
山芋(230g)
卵(1個)
飛魚つゆ(1/4カップ)

粉チーズ(少々)
タバスコ(適量)
チリペッパー(適量)
ドライパセリ(少々)



それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日もよろしくです。
おやすみなさーい💤🌟🌙