皆さん❗️
こんばんは(^^)

保険代理店の仕事でかなり困難を極める一つに、保険契約の継続か否かの確認があります。
なんだ、そんなことー!?
と思われるかもしれませんが、これが結構大変なんです。ちなみに保険会社は、契約者の契約継続の意思確認をする義務責任は一切ありません。
この契約継続確認は、契約者の個性によりかなり難航することがあります。

ちょうど、2ヶ月前からアナウンスしている保険の継続をしない意思確認を今夜になって取れたので、取り敢えず、ホッとしています(^^)

さて、今日の晩ごはんは、マグロのパン香草焼きをつくったよー💕
生も美味いけど、香草焼きも美味いっすねー😋




🌟 食材リスト❣️
〈マグロのパン香草焼き〉
きはだマグロ(250g)
おろしにんにく🧄(1片)
おろし生姜(10g)
瀬戸のほんじお(適量)
ドライパセリ(適量)
ドライバジル(適量)
ドライオレガノ(適量)
粗挽き黒胡椒(適量)
米粉(適量)
パン粉(適量)
こめ油(大さじ2)
赤ワイン🍷(大さじ1)




それでは皆さん。
今日もお疲れ様でした。
明日からもよろしくです。
おやすみなさい💤🌙⭐