吉Bです



リフォーム最前線~職人の目線~-sennmatu

とてもキレイな競技場なんですが、場所が問題なんです。


うちの得意先である『専松高』がグラウンドをリニューアルしました。


私立とはいえこれが高校のグラウンドと思えますか?


400mトラックの中には総人工芝貼りの球技場を完備してて、ゴルフでいうフェアウェーとラフの境目もあり、とってもゴージャス。



リフォーム最前線~職人の目線~-sennmatu2

運動に力を入れる専松高校は幼稚園~中学~高校とほぼ同じ敷地内にあり風紀もとても良く、みんな賢く見えます。


陸上競技好きならご存知だと思いますが、先日同高の選手が走り高跳びで2m23cmを飛び高校記録を樹立したのは記憶に新しいところ。


とにかく凄い!


しかし卒業生が来たらこのグラウンド見てひっくり返っちゃいそうですね!


うちの子達も近いし入れれば最高なんだけど・・・・・


たまに僕がウロウロしてますが、見る価値ありですよ。


ではまた。