★ルナ三田スマートタウンゆりのき台でお待ちしております★ | 兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地★ルナ三田スマートタウンゆりのき台★

おはようございまぁすアップ

3連休初日の本日は 残念ながら朝からお天気が悪く 雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気ですダウン


冬休み前の3連休って。。。。汗いらないって思うのは私だけでしょうか??

26日からはいよいよ冬休みに突入です。。。

大掃除やクリスマス お正月準備に忙しくなってきますね。。。クリスマスツリー

短い冬休みですが楽しい冬休みが過ごせますように・・・クラッカー



さて この3連休もルナ三田スマートタウンゆりのき台ではモデルハウスを公開中です合格

スタッフより外断熱の家の暖かさの秘密をお話しさせていただきますラブラブ

是非 ご家族お揃いでお出かけくださいませ音譜


この寒い冬こそ 外断熱の良さを是非 実感していただきたいと思いますアップ

皆様のご来場 スタッフ一同心よりお持ちしておりますクラッカー


ルナ三田スマートタウンゆりのき台

0120-67-1570