SHOP GUIDE~つかはら~ | 兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地★ルナ三田スマートタウンゆりのき台★

本日は三田にあるオススメのお店をご紹介させていただきたいと思いますひらめき電球




先日 お友達と一緒に三田市つつじヶ丘の一軒家レストラン『つかはら』さんにてランチを味わってまいりましたナイフとフォーク






一軒家がずらりと立ち並ぶニュータウン内にあるので ナビで検索してから行かれることをオススメいたします車








以前からタウン誌やクチコミで知ってはいましたが なかなか行く機会がなく 今回初めて伺いましたアップ






住宅地にある普通の一軒家がお店になっているので まさに隠れ家的レストランでした家






こちらでは 本格的なフレンチと イタリアンをいただくことができますが 今回はイタリアンランチコースで予約しましたナイフとフォーク






前菜から始まり どのお料理もシェフのこだわりと愛情の感じられる美味しいお料理で大満足させていただきました音譜




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




ホールスタッフの方がとっても気さくな方で最後は一緒に会話を楽しみいろいろな良いお話をせていただきましたラブラブ






スタッフの方のお話では デザートアイスの中に入っているオレンヂピールまでも手作りで ほんとに全部手作りでこだわりのあるお料理のなんですと話してくださいましたオレンジ




photo:06




シェフのこだわりの感じられる素敵なお料理で友人と一緒に素敵な時間を過ごすことができで リフレッシュすることができましたニコニコ






フレンチで利用できる洋室はとっても素敵なお部屋で ご両家の顔合わせや プロポーズ クリスマスやホワイトデー お誕生日会などのイベント等で利用される方も多いそうです音譜






とってもオススメのお店ですひらめき電球


是非 足を運んでみてくださいニコニコ




つかはら




三田市つつじが丘1-2-12


079-501-7160




ランチ12時~15時  ディナー17時~20時