ゆりのき台フェスティバル | 兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地 ルナ三田スマートタウンゆりのき台のブログ

兵庫・三田市の新築一戸建て建売の分譲住宅地★ルナ三田スマートタウンゆりのき台★

今日は朝から秋晴れのお天気の中 ゆりのき台公園にて『ゆりのき台フェスティバル』が開催されておりましたクラッカー




photo:04




分譲地近くの『りんごの花公園』から『ゆりのき台公園』まで


小さなお子様がキャラクターのみこしを担いで移動されていて とってもかわいらしい光景を見ることが出来ました女の子男の子






私もスタッフと一緒にゆりのき台フェスティバルを見に出かけてきました音譜




photo:01




きれいに整備され 広々と開放的なゆりのき台公園はたくさんの人で盛り上がっておりましたアップ




会場内は地域で活動されている方々などがいろんなお店を出店されていていましたニコニコ




photo:02




飲食ブースをはじめ お子様が喜びそうなゲームブース等があり たくさんのお子様が楽しんでおられる姿を拝見することが出来ましたラブラブ




photo:03




また ステージでは学園地区にある三田 祥雲館高校のチアリーディング部の演舞があり会場内を盛り上げておりましたクラッカー




photo:05






残念ながら ご家族 学校関係者以外の写真撮影は禁止されており 素敵なパフォーマンスの様子をご紹介できないのは非常に残念ではありますが 若さあふれる力強い演舞でとっても良かったですチョキ






息が上がるようなハードな演舞でも 最初から最後まで表情はニコニコ笑顔で踊りきっている姿は見ているこちらまでハッピーな気持ちにさせてくれるような 元気いっぱいのパフォーマンスでしたアップ




日ごろはイベントや大会の練習の他に サッカー部やアメフト部の応援にも行かれているようですひらめき電球




公立高校では珍しいチアリーディング部 私もやってみたい。。。べーっだ!