~CSR交流に28.000円もの寄付が集まりました~ | 侍スピリッツ

侍スピリッツ

毎週○曜日

【★感謝★クリスマスイブのプレゼント】
~CSR交流に28.000円もの寄付が集まりました~

クリスマスイブは、生明社長様のご厚意から横浜で、ディストル大感謝祭に弊社のCSRステージとブースを出させて頂きました。高橋恵さんの著書『笑う人には福来たる』を販売し売上を全額NPOガーネットみやぎ様の寄付にあてさせて頂きました。

 

お力添えを頂きました、皆さまにはこの場を借りて御礼申し上げます。
そして!広島カープから横浜DNAベイスターズにユニフォームに着替えたアリヨシ(笑)

 

★寄付先の詳細はコチラです★
活動への資金が必要なためクラウドファンディングを始めました!
「あなたもサンタクロースになりませんか?」
http://japangiving.jp/p/4974

 

ソーケングループプレゼンツお笑いコーナーは4人のメンバーが集結!
①ソーケンステージではMC&セクシーショー担当セクシーダビンチさん!
②大道芸のこ~すけさん
③バルーンアートのしばたふみさん
④フライパン曲げギネスブックのジャスティス岩倉さんの4名がクリスマスイブにも、関わらず駆けつけてくれます。まだクリスマスイブのスケジュールが決まっていない方がいれば、ぜひCSRコミニュケーションしちゃいましょう♪