【本日は、スーパープレミアムFRAIDAY】 | べらんめぇ日報

べらんめぇ日報

毎週○曜日更新

【本日は、スーパープレミアムFRAIDAY】
~第51期としては、三回目~

今年2月末から、プレミアムフライデーが、スタートしましたが、ソーケンもなかなか15時での退社が厳しい状況もあり、でもスルーするのも経営者のプライドが許さない・・・。

う~~ん。

何かないか??と考える中でカレンダーと睨めっこしていたら2017年は祝日が土曜日にぶつかっているので、3連休が少ない!!ってことで、”スーパー”をつけて三連休にしちゃえばええんとちゃうの?という安易なアリヨシは、ソーケンは”スーパー”をプラスして★スーパープレミアムFRAIDAY★ってことにしゃちゃいました。

 

ワークライフではなく今年のソーケンは、ライフワークがテーマなので、うまく機能してくれれば良いかなと思います。