もう4月っすねー


短答まで2ヶ月ないって普通にヤバくないですかね、、
この時期になると精神的にキツくなってくるんですよね泣き笑い

逆に勉強に身が入らなくなるというか、予備校にいるのも嫌になってきますね笑


これからは本番と同じ形式での答練が始まりますね


今の所B判定が続いてるので、総合A判定は一回くらいとりたいですよね
管理と企業法がどれだけ伸ばせるかにかかってますなチーンチーン


とはいっても決して財務も監査も安泰ではないんですよね、あくまで伸びてきてるだけで自信はないですからね、、、


前回の短答は同じ25年目標の人はまあそれほど多くはなかったと思うんですけど、今回からは割と受ける人も多いと思うので、負けたくないですなーー


最近鋼のメンタルに傷がつきまくってだんだんと疲弊してきてるので、ここで受かるかどうかで結構気持ちは違いますからね、頑張りどころですね



そういえば、かつて交流会で仲良くなった同志たちはなにをしてるんでしょうかね
会計士受験の七不思議といえば、受験仲間がいつの間にか消えちまってるってことですよね


諦めずに頑張ってくれてたら嬉しいですね!

てか普通に今度連絡とってみよー


まあなんかハゲそうなくらいストレスかかりまくってますが、乗り越えなきゃいけないですからね

やってやんよー!