日商簿記1級、見事に落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いやー手応えはあったんですけどねー笑笑



結果はこんな感じですね







うん、思ったよりとれてないですね

問1はまあ特殊商品売買の分野でて完全きってたのでしょうがないけど、もう少しいったかなって思ってました泣き笑い

問2は手応え的には20点くらいは取れた気してましたがまさかこんなとは、、要反省ですな

問4はどうだろう、最後らへんの終価を求めるところは終わった後にミスに気づいたんでわかってたんですが、他のところは自信あったんでちょっくらショックですね

まあ要するに実力不足だったわけです知らんぷり

会計士勉強初めて約1年、1級はそろそろとりたいなと思ってましたがまだまだ高い壁でした


1時間くらいは凹みました!


これにて2023は不作の年だったわけですが、2024は掴みにいくんでもう切り替えて次に進んでます🤘


ただ6月受けようかちょっと迷ってます、、
5月短答受かるつもりなので論文で手いっぱいになると思うので、、、

まあでも多分受けますね、悔しいんで

次やったりますお!💪