どうしたぁ!?って見てKOFの庵だとわかった人は変態!だって出題者のオレは答えを知ってて書いてるから。気づいたあなたの方が変態デース!



今日、やる気の欠乏で雨降りの月曜だったので昼前まで寝てた。我ながらビビる。それで2時間くらいボーッとしてから医者に行って持病の薬もらってきた。え?もちろんオカンの軽で。だって暑くて死んじゃうよ。クーラーイカれてんだもん。呪いかなんかで。



あのね、最近いろいろ世間がうるさいから大人はだれももう色んなことを教えてあげるのは面倒くさいことになるから、わかっててもあえて言わないんだよね。

だからこそ貴様には俺があえて言ってやる!(賭博黙示録カイジより利根川先生のお言葉をお借りした。地下より愛を込めて。多謝。)


今どきクーラー使わずに熱中症になった、なんてただの笑いものになるだけだからね?恥ずかしいことこの上ない。富士山に軽装で登るようなもん。山小屋の予約無しでいきなり泊めてくれ!休ませろ!っていう奴らと同じレベルだから。


ま、まぁね、

そりゃもちろん人それぞれだからさ、あなたが電車乗りゃいいのに節約とかいって20キロ離れた会社まで歩く!っていって途中転んで怪我したり、ついても眠いとか疲れて仕事できないとか言ったりしてるのならおれがわるかったよ。言い過ぎたかもしれん。

傷ついたのなら雨降りの月曜貼っとくから聞いてチルってくれ。クラッシックなJ-hiphopきくと、もうこの頃に大概完成してるということに驚く。



とにかく、やる気がで無いので寝たいんだけどそう簡単に寝れたら精神科の医師も苦労はしない。飲んだ瞬間眠れる薬とかアリで売ってねぇかな?

情報求む。国家委員?なにそれ。


思いの丈をぶつけてちょっとだけスッキリした!ありがとう。おそらくここまで読んでくださっているのはMy hommyyことソ○さんぐらいだと思うが。

そういやさっき近所の家に、ボクがめっちゃ欲しかったベルランゴの白が止まってた。クソー乗り換えるときは俺に下取りさせてください!お互いに名前さえ知らんけども運命ですよコレは。と、バカなこと言っててもしゃあないのでそろそろ終わります。


CHATジーピーティーに

「字を書いてて力むから手が痛い。どうしたらいい?絵でおしえて」とララァに問いかけるアムロのようなことを聞いたら「正しい持ち方でペンを持ちましょう。これが正しいペンの持ち方です」と


これを出された。んー。もうちょい説明が欲しいぞ。


まぁ、そんなこんなでやる気がないなりにくだらないこと吐いてたらちょっとだけ楽になりました。

ありがとうね!!


なんかGのレコンギスタであったなこういうセリフ


Gレコ好きなんだよなー。



Nintendo Switchかネット麻雀か坐禅かなんかしてきます。どうしても辛気くさいこと書きたくない、と思うとテンションがおかしな文章になる。おっと、通報しなくても大丈夫よ。すでに公安にマークされててこの通信も傍受されてるし、このブログもフォローされてるからね★

バチーン(`・ω・´)ゞ


じゃあそういうことで!

元気で!シーユー!


アデュー!!