休みの日にこんなことしてます。



昔からある、安物のタンス。これに貼ってあるオーク柄のダイノックが剥落しとって。ずっと放置してたけど


DAISOでこれを見つけたので



色がないんだわー。100円均一だからね。柄もぜんぜんちがうけど、剥落をほっとくのもみっともない

からコレを貼ってた。



ホントはペーパーあてて下地作っ接着剤使ッて貼らないとアカンのやけど。。作業で房が汚れるし。かたづけるのめんどいし。で、そのまま貼ぅたった。粘着よわいからふちが浮いてきた。

修正しなきゃいけないけどもう飽きたので今日は終わり。仕事ならもっとちゃんとやるけど。


しかしDAISOにまでこういう材料が売ってるのはいいね。こんな工作に、ホームセンターとか専門の業者で買おうとするとものはいいけどたかくつくし。こういう適当なのに使うなら十分だとおもう。なぜにこうした商材を100円均一で扱ってるのかなぁ、、と片付けしつつ考え中。


以上です。

いジョー!!ワシのいジョーーよー!!漢字で書くと異常ー!!