アクセスアップは更新数が命!!!~アメブロアクセスアップ | アクセス数を簡単に上げる裏技集

アクセス数を簡単に上げる裏技集

初心者でもできる無料で簡単、かつ効果大の
アクセスアップの裏技を紹介します♪

これさえやればアクセス数は心配なし!



これまでいくつかのアクセスアッップの方法を紹介しましたが、


やはりだいじなのは更新数・そして以前も紹介した更新時間、つまりタイミング。

結局は更新する時間帯に気をつけましょうということです。


そこで今回はこの更新時間・タイミングということに観点をおいた

アクセスアッップの方法になります。

そんな馬鹿なっ。と思うかもしれませんが、実際にやってみると

おもしろい結果がみえてくるはずですよ。

でわ早速その気になる方法を紹介していきたいと思います。

 





・ 過去記事をアクセスが集まっている今、再アップする!




どいうことかというと、ブログを始めた当初はアクセスが少なくたって

仕方のないことです。僕だって始めた頃はとても少なかったです。

でもそれはブログの記事自体に問題がある訳では決してありません。

ただそのブログのことを誰も知らないからなんですよ。

いくら面白い記事を書けたとしても、その記事を書いたことを

周りに知らさないと誰もわかりませんよね?

なので、グルっぽなどを有効利用して、自分のブログを宣伝していき、

そこから読者を増やしていこう。というのが前回の記事内容でしたね。

そしてアクセスが増えてきた(読者ができてきた)頃に

過去の記事をアップしてみると、どうなるか。というのはみなさんもう分かりますよね?

記事を書いた当初は誰も読んでくれない・・・
(なぜなら、んなそんな記事があることすら知らないわけですから) 

でも読者も増え、
アクセスも増えた今とでは

全くといっていい程、状況が違いますよね。

そのアクセス数・読者数の違いを上手く利用するのが今回の方法なんです。

またこの方法を試すことで、読者の数の大事さっていうのが、

いやでもよく分かる方法だと思います。

ということで今回紹介した方法もぜひやってみてくださいね。