コチラのお店には、連れていっていただきました。
会社を早くでて、楽しい飲み会をする第二弾。第一段はディズニーシーで飲み会し、パレードを観るという企画。第二弾はスカイツリー。
スカイツリーは有名ですが人が多そうで中々足が遠のいておりましたが、連れていって頂くことになり、ありがたい限りです。

レストラン専用エレベータードアで30階まで上ります。
そのエレベーターの中ではもう既に、アトラクションに乗り合わせた仲間のような間隔になります。数十秒の出来事ではあるけれど、今から始まるであろう楽しい時間への期待が高まります。

お店の中に入ると明かりがかなり落とされていて、かなりムーディー星空な感じ。場違いな所に来ちゃったかなーと思ったが、階段を少し上がった中二階の場所に通していただき、ソファ席二つ分を貸しきらせてくれたので、周りを気にせず楽しめそうでほっとしました。

窓の外には下から上まで間近にスカイツリーがどーんとそびえています。(一度に写真は撮れませんガーン)

セッティングはこんな感じ。
中二階から下を覗くと、完全に下の階はカップルばっかりで素敵な空気。こちらは会社員ばかり騒がしい7人。本当、下じゃなくてよかったー。

サラダが来ました。スッゴい洒落てます。シャンパーニュで乾杯です。

おー!前菜はスカイツリーに乗ってやって来ました。
この色は、コロコロ変わるので違う色の瞬間に撮るのは大変でしたーマリオ㊦㊦( ̄^ ̄

スカイツリー前菜がある程度の時間かけていただいたあと、幾つかのお皿が来て、その後お肉のお皿です。こんなお洒落なお皿なのにどんちゃん騒ぎし、大分酔っぱらってます。

デザートはこちらです。
完全にデート内容のコース料理。
まさかこの後『やる気茶屋』で二次会するパーティさんは他いないでしょうょ。

きっと、このお店は、二人でしっぽり来る所なんだろうけれど、私は楽しいモードで来ちゃいましたが、こう言うときは周りにも影響が及ぶので、大勢で来店する際は中二階をお願いしてくださいませ。(お店の方がきっと気を使ってくれるとは思いますが。)

すごく楽しい夜でしたー。

Android携帯からの投稿