家から浦和に向かう途中にいつも目にはいる焼肉屋さん。見るまでは忘れてるんだけど、車中から見るといつも気になってしまうシリーズということで、今回は忘れずに来てみました。

21時位だったのに、休日だったからかお客さん一杯です。帰るお客さんもいるし、来るお客さんも次々と。駐車場大きすぎじゃない?とか勝手な事言っててスミマセン、という感じ。

『平城苑』っていう焼肉屋さんはちょいちょい見るけど、平城苑の後に何か書いてある。『寛雅亭』っていうのは、どういう意味かは分からないけど、他の平城苑さんとは差を付けたい系なんだろうな、きっと。

メニュー表は『平城苑』のみ表記してあります。
焼肉は久々なので、ウキウキですわーo(^o^)o

食べたいものがたくさんだけど、ひとまず(熊本弁で言うと『さしより』)キムチは外せませんー!

一応野菜もね。焼野菜でもいいかな、と思ったけど食べられる量に限界があるから、やっぱりサラダ。
野菜の種類がたくさんで、ドレッシングも美味しくてバッチリチョイス。

いよいよ、お肉。前はカルビとかハラミとかたくさん食べる方向だったけど、最近は美味しいものをちょっとだけいただく方向に変更です。やはり…年齢的なものなのでしょうか。和牛の美味しいお肉をいただきます。きっと計算しちゃいけないんでしょうけど、一切れ400円から500円しますですね。しっかり味わって食べなきゃです。

〆も焼肉屋さんはたくさんのバラエティがあります。ビビンパもそうだし冷麺っていう手もある。白ご飯と韓国海苔とキムチで美味しいお肉を堪能するのもいいし、チゲ的なモノにする手もあります。

今回はお腹の具合も含めて、ビビンパに決定。

旦那様はお酒を飲めないのをかなり悔しがってましたが、しゃぁない。もうすぐ飲めるようになりますからね、きっと。

Android携帯からの投稿