久々銀座でランチ!浮き足立って並んだのがコチラ『ココリコ』さん。
ん?ココリコって芸人さんの名前だけど何か関係あるのかしら、ないわよね。

日曜日だったから、やっぱり並んでいます。でも少々並んだら順番が来ました。

こんな鳥のマークです。鳥のお店なのねー、と初めて気づく。

お店の中に入るとタンドリーチキンがグルグルまわっている機械を発見しました。やっぱり鳥を食べなきゃねー。

最初に前菜盛り合わせプレート。サラダにキッシュ、カプレーゼとか豪華なワンプレート。満足感高いです、既に。

来ました、タンドリーチキン。タンドリーチキンというとスパイシーかと思いきや、スパイシーなタイプではありません。画像ではそんなに大量にあるようには見えないと思いますが、中から身が出てくる出てくる、レディースサイズ(4分の1羽)にしてよかった。

すごい時間をかけて身だけにして、それを添えられているご飯(サフランライス?)と混ぜ合わせて塩をかけつついただく作業を繰り返します。

だんだんと無口になり、格闘している自分がいました。

正気を取り戻したのはコーヒーが出てきてから。何かに必死になっていた自分を恥ずかしいなぁと思いながら、カームダウン。ふぅ。

あぁ、戦闘に行くつもりがないのに紛れ込んでしまった形です。

次回はお腹と気合いの準備十分のときに再戦します!

Android携帯からの投稿