中学時代、高校時代にとても仲良くしていた同級生に会う。ラブラブ!音譜
今回のお店セレクトは彼女にお願いしてました。昨日のクダ巻き後輩も一緒にご飯です。後輩は初めての人でも全然普通に仲良くなれる様です。素晴らしいニコニコ

昨日の『きはる』さんに程近い場所にある、コチラ『どんでんがえし』さん。中々学生の時は踏み込めなかった大人びたエリアです。

彼女は『きはる』の事も知っていて
、昨日が『きはる』だったことを言ったら被ったぁショック!あせると激しく悔しがってはいましたが、私としては彼女に
会えた事自体が嬉しかった。

ガラガラ扉を開けるとお兄さんが威勢良く出迎えてくれて個室に連れていってくれました。この、『個室』が、後程後輩をある行動へ誘うことになります。

最初はお刺身盛り合わせ。後輩は昨日からイカが食べたかったらしくイカも含めていただきました。んまいラブラブラブラブ

次にゴマサバ。昨日から2連チャン。やはりコチラの味付けも甘いゴマダレではなく、お醤油が効いたの味付け。完全に私が間違っていたんだと再認識。ムンクの叫びムンクの叫び
ゴマサバの味を上書きしました。

この辺りから後輩の様子がおかしくなり、『眠いムムム』を連発。個室であることを良いことに横になって眠ってしまいました。
昨日も遅くまで呑んでたし、当日は責任者として頑張ってくれた彼女。よほど緊張の糸が切れたのでしょう。ぐっすりです。店員さんもこんなに早い時間にこの状態は見慣れないらしく、微笑みの中に驚きの表情。

後輩が寝てしまってからは料理を撮るのも忘れて互いの近況報告。仕事、恋愛、昔のこと、これからのこと。中学時代は本当に一緒に過ごしてたからあれやこれや思い出します。『気のおけない』とか『親友』とかそういう言葉ではない存在だなぁと、二日目の夜は終わりました。

結局後輩は途中でホテルに戻り非常口ばくすいしてました。頑張ったね、お疲れ。
次の日はまた朝から東京に戻り飛行機一仕事頑張りましょう。

Android携帯からの投稿