sokazukoさんのブログ-200909211954000.jpg

sokazukoさんのブログ-200909212002000.jpg

sokazukoさんのブログ-200909212009000.jpg

mixiのマイミクさんからブログを勧められ、アメブロ、やってみることにしました。

mixiとブログの違いもよくわからず、mixiも友人にやり方を教わったままずっと同じやり方をしていた。

こちらアメブロも笑っちゃうぐらい初心者ですが、自分の思うことを少しずつ書いていければと思います。(誰に報告するでもないのにスピーチ調。)

さてさて。
最近のマイブーム『食べログ』で見つけたこちらのお店。お店を探している間は書き込みをたくさん読んでコレ食べよう、コチラもいいねなんて一人で盛り上がるのですがいざ行くと、少し時間が経っていることもあり、『あら、何食べたらよかったんだっけ?』とわからなくなる。しかし、食べログ上位のお店はハズレがないのは本当にすごい。正直だし。きっともっともっとおいしいところは食べログには載っていないのかも知れないが、勉強になる。

今回は新橋で焼肉を食べたくて。この道?と疑いたくなるような少しピンク系の道をずんずん進んでいくと、これまた不思議なお店が一階にあるビルの二階にありました。何だか何度も本当に合っているか確認してから階段を上がる。

でも心配ご無用で、二階にあがると雰囲気は一変、むしろ『ありゃ、間違えたかな、高いんちゃう?』と構えてしまうような店内の雰囲気。

何故か激やせイケメン店員が多く、接客もよく教えられているなぁといった印象。お肉はむっちゃうまい。食べログに、食べたほうがいいと書いてあったよなぁとうる覚えで伝えた『上ロース』『レバ刺し』は品切れ。だからかも知れないが会計はすごく安く感じた。

次回は通のように『レバ刺しはありますか』とか確認してから訪れたい。