もうPC反応しなさすぎで糞。

キーボードたたきつけたわ(怒)

 

と怒りよりも、そういえばリュウジさんが食レポ?系っていうのかな?

冷凍パスタ比較みたいなのをやっていて、日清食品さんの

このシリーズ美味しいって言ってたので。

食べ比べには出ていなかった味で、個人的に久しぶりに明太子クリームを。

 

麺はねー美味しいんだけどね、こういう平打ちタイプって冷凍じゃ

あんまり見かけないですからね…普通でも見ないかも?

でもその比較対象?のではボロネーゼとなんかもう1つ

日清の生パスタ系やってたんだよね…何だったかなぁ?

 

明太子クリームはこのメーカーは入ってませんでした。

正直毎度、他メーカーの明太子クリームのゆず風味?のと比較してますが

味はこっちの方がしょっぱいのであんまり好きじゃないんです。

麺はね、こっちの平面のほうがちょっとしっかりとしてて美味しいかなと。

他メーカー↑ってこれね。

大盛じゃないのもちゃんとあるよ、私は大盛かったことない。