多分リピしないだろうなと思ってたんだけど、

以外にも新商品、伸びてるなぁってことでびっくりしておりましたよ。

 

とりあえず、今週きつかったのでストックでと買ったもの。

肉はねぇ…一瞬固いかなあ?と感じる部分もあったけど

まぁ大体はスプーン(金属製)でとりあえず切れそう。

 

切りにくいなぁという感じは多少なくはないんだけど。

個人的には大きめのが3つ入っていて、反対側がチーズと気持ち野菜。

肉がっつり、で食べてしまうとごはんが残ってしまうので。

それが嫌でよく混ぜて肉もスプーンで細かくして(ちょっと見た目悪い)

食べるっていうのがパターンですかね、私個人の。

 

唐辛子マークが甘辛だれの後に描かれているけど、

思ったほどの辛さではないので…苦手な人もいけると思う。

ヤンニョムチキンほどのピリ辛さはないと思うので

辛いの好きで物足りない人は、何かしらで辛み足したほうが…って思う。

 

個人的には辛味足りないなぁという感じ。