約1年ぶりです、ネットとかでも再販の情報が出てたので。

本当は1日買おうと思ってたけど…2日発売だった気がしたし

2日は買っても邪魔になるからと思って買えなくて…

 

3日には買ったんだけど、熱くて嫌でビビンバにしちゃったんだよね。

ビビンバもチンしてるから結局熱い。

で、ようやくでもないけど…これにセブンイレブンでひじきの煮もの。

 

さすがにカップ麺だけじゃ栄養的に問題有り。

カット野菜もなかったのでしょうがなく。

 

一応ストックもかねて2個は購入、そのうち1個を消化。

まだ残ってたらリピで買っておいてもいいかなぁ。

まぁあんまり頻繁には食べられないから(健康に悪い)

逆に期限のギリギリぐらいまでで分けて…とか。

 

確か買ったのは11月あたりが賞味期限だった気がする。

そうなると、ストックして9月~11月あたりで1か月1回ぐらいで

限界な時にでも消化していくっていう感じかなぁ。

 

割とおいしいと思ってるから、あんまりすぐに食べきりたいっていうのも

もったいないけど期限切れるのもなぁ…っていう所もあって。

買い足す個数もちょっと慎重になるかなぁ。

 

置き場問題もある、それさえなかったらまぁ月1個消化ペースで

ストックすると思う。

買うときも2個まとめて買ったしさ。

絶対リピするって気持ちあったから。

 

有ったらちょっとストック用に買うかも。また。