赤坂四川飯店のコラボというものではないようです。

その記載はありませんでしたが味はほぼ同じ?

 

あ、辛味よりは若干甘み?マイルドさがあったような?

痛い辛さというよりは、暑いんだけど辛味も味わえる。

四川飯店コラボがなくても常においてほしいと思います。

 

個人的には赤坂四川飯店監修があってもなくても、

リピはありかと思う。

四川飯店監修がなければ600円で収まります。

期間限定とか季節限定じゃないといいな…。

 

暑い今の時期は汗流しながら有りだけど、

やっぱりこの辛さは寒いときにヒーヒーいいながら食べる…

っていうのが個人的には好きかも。

 

実は本当は昨日食べたくて、数件回ったけどなかったから

期間限定でもうないんだろうなって思ってたけど。

今日2件回って2件あったから、自宅近くでお支払いとともに購入。

 

その日のトラックで入荷されるタイミング、発注されてるかどうか

そういうのも結構左右されるから合ったらラッキー程度に

しておかないとなぁ…食べたいときにないとか振り回されそう。