これにカットキャベツを多めに入れてチンしてから

卵1個の卵液と粉チーズ…にしたら、卵液全部麺とキャベツに吸われました。

 

いつもとろみがないって言ってたけど、

今日はとろみどころか液体すらもうないっていう。

乾燥からから、ぱさぱさみたいな。

 

いつもあんまり野菜とか一緒にしないで別個だった気がするんだよね。

だからか…キャベツが全部持って行ったってやつだ。

絡めた後にキャベツのほうがよかったのかなぁ…?

 

でもかさ減るのは一緒にチンなんだよね…。食べやすくなる。

本当はこれやる予定あんまりなくて、西友のつけ麺かな?とか

パスタか…とか、冷凍炒飯でもいいかとか思ってたから。

 

ただ卵あってあ、ソーセージ買っておこう。

カルボナーラうどんできそうじゃん、うどんもあるしって思って

買って帰ってきてしばらくいろいろしていたら

結局これになったという。

 

ぎりぎりまで納豆カルボナーラとも迷っていた。

でも納豆カルボナーラにしたらソーセージ使わないじゃんみたいな。

また来週中にこれ同じのをやる予定でいるので。

卵もあるし、ソーセージもうどんもあるし。