基本レシピはこれ、うどんをご飯に変えただけ。

ですがご飯がめっちゃ吸うので、最終的に水分がほぼない雑炊っぽい感じ。

 

でもこれはこれでめっちゃおいしい。

準備がめっちゃめんどくさいから、よっぽどじゃないけどやらんと思う。

 

うどんは冷凍うどん買ってくればいいけど

ご飯はパック買うか炊くかだからなぁ…。

炊くとなるとそれも手間一応かかるから、事前にって感じだし。

事前にとなると、その時間も正直手間が…って思ってしまう。

 

ご飯なら、200mlじゃ足りないよなぁ…それならもう

大きい豆乳パック買うか?

置き場所が正直今ないから困るっちゃ困るけど、

ホットケーキミックスあるから、豆乳あればそういうのにも使えるし。

 

使い道困ったこともあるっちゃあるけど、

今となるとそこまで困るほどでもないのかなぁ…?

ちょっとこれは要考えって感じ…。