前回いつよ?って話で、残ってた1個を消化。

 

何とかゆでるのも必至。それくらいちょっと体力的に今日まで限界。

なんだけれど、とりあえず作る気力もないので最低限

頑張れるここで妥協。野菜もあったし。

 

カット野菜と冷凍から揚げとこれで。

来週忙しいぞ、まさかの有給日がタイトスケジュールになってしまって

本当にマジで勘弁してほしい。

せめてこの日大丈夫ですか?とか聞いてほしかった。

もう有無言わさず、この時間ですとか…最低だわ。

 

ちょっとそんな決め方してきた人らに怒りを覚えてます。

ただそこで決まってほしい気持ちもあって。

ちょっと愛想よくできるか不安です。

 

これはまたそのうち買うかなぁ…まだ他のもあるからなぁ。

カルボナーラも買ってあるし…麺が足りないけど。

 

他のストックもあるから、それ様子見ながらリピートかな。