こちらのリンクにある、カレー・シチュー用ミックス冷凍を

使ってハヤシライス。

 

もう吹きこぼれまくって苛ついて、まずラップ投げつけ

叩きつけて使ったタッパーはシンクに投げ捨て。

冷蔵庫はけりつけて。

 

もうさんざん。タッパーでやると絶対失敗するんだけど

絶対やる時は忘れてるんだよね…本当マジむかつく。

タッパーで作るなって、レシピあげる人は絶対言ってほしい。

 

そういう記載も発言もないから、やってやらかして

このレシピ書いた人くそ!ってなる。

まぁ今日は誰のも参考にしてないから、あたり散らかすのは

家の物だけだけど。

 

このストレスのせいで、もういら立ちと怒りとむかつきが半端ない。

死ねって怒鳴りまくりたいぐらいのむかつき・いら立ち・怒り。

 

今週もう1回やる予定だけど、絶対忘れてる。絶対。