久しぶりのこれ、久しぶり?

アラビアータとかやってたこともあったから、久しぶりかも。

 

これ1回と、他のももう1個あって

麺もちょうどあるので使い切ったらまた考えよう。

正直ちょっと今やる気ないWeekに突入中。

 

何とかゆでるのも必至。それくらいちょっと体力的に今日まで限界。

ちょっと週末も頑張りたいので、温存しつつずぼらに。

っていいつつ火曜日通院休暇してるけどね。

余力あるはずじゃ…って思ってるけど、結構いろいろしてるから

それ以上に体力奪われててしんどい。

 

でもゆでたってことは、まだ今日は帰ってきて余力残ってたってことで。

明日はまたどうするかわからないけど、また1日色々考えながら

乗り切って夕飯楽しみにしよう。がっつりつくらないけど。