レシピは上記から

 

昨日鶏肉解凍するために冷蔵庫にうつしたので。

炒飯とかでもいいかとか、カルボうどんでもいいかとか思ったけど。

解凍しちゃったからこれに。

 

ラー油とか言ってたけど、結局忘れちゃった。

今日は鶏がらスープの素はケチりませんでした、大さじ1入れたよ。

入れると一昨日のとはやっぱり違うね、しっかりする。

 

黒コショウで1段階味変、レモンで2段階味変としてます。

3段階目は辛味でラー油かな。

リピはしやすいと思うので、また材料揃ったらそのうち。

 

鶏がらスープの素だけちょっと足りないから、要買い足しかな?

冷製タイプ(お酢が入るからちょっと異なるかと思うけど)も試してみたいところ。

 

手軽にできるからありがたいと思ってます。

具材突っ込んで調味料入れて、混ぜてチンだけだもの。