西友の冷凍から揚げ

と、ニチレイパリパリの春巻き

 

とたけのこご飯。の組み合わせ。

野菜はブロッコリーとカリフラワー、冷凍から。

 

まぁまぁかな、とりあえずたけのこご飯はこれで最後。

ちょっと濃いめの味付けのおかずと相性が良かった。

それだけ薄味だったっていうのが分かるんだけど。

 

とりあえず、あるもので最後は何とかって感じかなぁ。

あとは今週ずっと使っていた、イオンブランドの蜆の味噌汁。

 

腕限界の中で、よくやったなぁ…下準備等々はもう

手首痛みが限界状態?だった気がするんだけど。

とりあえずこの2週きついところを何とか乗り切ったけど、

次本当に何するかなぁ…?まだ何も決まってないんですよね。

 

とりあえずまたこの唐揚げやら、春巻きあたりはお昼やらで

ちょいちょい使っていくとは思うんですよね。

リピないかと思ってた春巻きもちょいちょいリピ率上がってるし。

 

とりあえずは明日用事で出かけるので、その間にちょっと考えよう。