たけのこご飯のお供はこれと、味噌汁。

おかず以外はほぼ今週同じです、あとお供にカット野菜。

 

温めなくていいので、これを野菜と一緒に食べながら。

ごはんのお供にいい感じ。

 

時々買ってたけど、メインのおかずにっていうので

使う事はあんまりなかったなぁ…。

お弁当にちょっと足したり、余ったら夜に食べたこともあったけど。

 

これをごはんと一緒にメインで、っていうのは多分初。

この大きさでも結構なボリュームがあるんですね。

ごはん、味噌汁、カット野菜も一緒だったからかもですが。

熱い時期にはぴったりの冷たいチキン南蛮。結構おいしいかと。

 

メインおかずでリピート、はしないけれど

ちょっとサイドメニュー的な立ち位置でなら買う事もあるかも。

年1回買うか?っていうくらいの低頻度でありそうだけど。

 

大体チキン南蛮のタルタルって、私は酸味があるものだと思ってたけど。

これは全くないので、タルタル酸味苦手っていう人はこれありかと。

ただチキン南蛮が冷たいっていうのはありえない!っていう人には

申し訳ないけど、おすすめはしない。

温めないで食べてほしいの、本当これ。