これ3個入りなのね、具材が入ってるから明太よりも1個少ないの?

エバラのケチ。

 

ちょっとでも具入りタイプって3個になるのよね、

そうじゃないのは4個入ってるのに。

エバラのケチ。

 

味はね、悪くはないよ。

割と甘め。すき焼きってこんなんだっけ?っていうくらい。

まぁすき焼きなんてそうそう食べるもんじゃないし。

これ卵追加してもいいよね、すき焼きといったら卵。

 

残ってるものはのんびり、甘めがほしくなったら

これ使っていくと思う(他は坦々と明太だから)

 

材料揃っていたらやってみようかなぁ…そのタイミングにあればだけど。

リピするかは、あったら…だけど、ほかのまだ書いてないものも

気になるのはあるので…それを優先。かな?

 

調べてみたら結構出てるんですね…去年使ったものもあれば

まだ見たことないのも、ただ見たことない物はこの辺じゃまず見れなさそう。

ストックスペースも考えつつ、いろんなところで見て試せたらいいんだけれど。