元のスクショしたのが見つからなかったので、慌てて

探したのがこちら。といっても加熱時間の調整だけこちらを参考。

それ以外は元のスクショ分で対応してます。

 

ごま油も元レシピ多分なかったし、

カット野菜じゃなくてちゃんと具材書かれていたし(ピーラーでやるとあった)

肉は一番上ってあったし(結局1回チンしただけじゃ加熱時間が足りなかった)

 

具材の並べ方は、こっちのレシピ参考にすればよかったかも。

2回の加熱はいらんって…4分で1回目して、肉半生で2回目1分ちょい。

その間に麺ふやけたような感じの柔らかさ。

今日の失敗分は明日もう1回ちゃんとやろう。

 

でも思ってたほどの失敗感はなかった気がする。

明日やって、来週もう1回やれたらなぁ…というかやるかな。

賞味期限来週だしなぁ。

 

香ばしさは減るけど、手軽に火を使わない安全なとなったら

これはこれでありかもと思う。

 

今回は炒め用の野菜セットを冷凍しておいて、豚小間と

一緒に麺と入れて4分(500w)、肉半生の為付属の粉ソースを

入れてよく混ぜてから1分ちょい追加。

水分は冷凍していた野菜から出たので、ふっくら感。

 

ただ冷凍していた野菜使ってるので、水分が…粉ソースと混ざって

麺との絡みが…ああ、炒めてる時とここがちょっと違うのよねぇ…。