レシピは多分↑にあったと思います…多分。

 

ソーセージが今月末賞味だったはずなので、どのタイミングで

これするかなぁ…?って思ってたんですが、思い切って今日に。

 

ちなみに他はビビンバ風のひき肉と白ごはん、

豚バラ大根とうどんのセットを2回…の予定です。

月末は親孝行?できるかわからないけど、ランチごちそうしに行くので

今回は週末にしているごはんの予定からは外しています。

 

今週は割と楽な方…なので、頑張ろうって思って

残ってた野菜の消化のための組み合わせ…何だけど、色々

残念なことに失敗しています。

こう頑張ろうっていうときが、失敗すること多い…よねぇ。

 

今日はまぁどちらでもないかなぁ…。

チーズのとろみがつかなかった…のはちょっと失敗かなぁ…。

何度やってもうまくいかない、卵あるからまた買ってくる?

 

薬の副作用、のせいだと思いたいけど

とにかく眠い…のでちょっとこれで今日はおしまい。