同じマ・マー、日清製粉ウェルナ製品です。

組み合わせで相性悪いわけがない…というか、乾麺とソースは

他のメーカーでも相性悪いとかないからね…よっぽど。

 

もうやる気ない週の予定だったけど、本当にやる気ない。

体も結構限界だったりするんだけど、それ以上に気持ち的に余裕がない。

 

今回はちょっとオリーブオイルと、粉チーズ。

やっぱり粉チーズ入れるとちょっと濃厚になる感じ。

卵入れたらカルボたらこっぽい感じになるのかな?それもよさそうだけど

卵の賞味期限に余裕がある時じゃないと。

 

今回は余裕なくてこれにはできませんでした。

でも久しぶりのたらこクリームは美味しかったなぁ…次回卵…。

 

卵卵言ってると、だんだんたらこクリームからカルボになってしまいそう。

明太系、カルボ、辛い物系ばっかりで、

それ以外のソースって使ってないからね…ほぼ。