大きめの耐熱容器で、500wしかなくて

規定時間が3分の早ゆでだから7分でやったら水分あふれかえって大変だった。

もうレンジの中最悪。

 

オリーブオイル入れたら溢れないとか言ってたけど、

あれか?ふた斜めにして乗せたから?

500wでも6分で止めておけばよかったのか?

 

まぁ卵買ったときにまたやるのはありかなぁ…。

輪切り唐辛子でやったけど辛味少なかったしなぁ…

アラビアータの時は結構辛み来たのに。

 

辛味は少ないわ、あふれかえってレンジ最悪な状態だったしさ。

体調気持ち悪くてずっと横になってたあとのこれはもう

今日はひたすら運が悪い…としか言いようがない。

 

味はね、粉チーズたっぷり目にしたから濃くておいしかった。

ベーコンの代わりにソーセージ入れました。

多分カルボうどんとかも考えて買ってたんですよね…ソーセージ。

 

でもこれはこれで美味しい。ベーコンの代わりで全然あり。

月曜日に作って出来上がりがめっちゃ緩かったこれ。

しっかりラップ3重にして冷蔵庫に入れたんだけど、

なんかわれてた…固まり方はしっかり固まってたよ。

 

粉もの系が何にも入ってないので、ふんわり感なくずっしり感で

濃厚な感じが美味しかったです。

ちなみに明治のビターチョコ(真っ黒のパッケージ)でやりました。

ビターで砂糖これでやって結構苦めなのでうまい。

甘さ苦手な人間なので、個人的にはこの感じで好みの味。

 

今回買っておいた卵を先週1個も使わなくて、今日賞味だったので

とりあえず消費できる、となったときにこれを見たので

本当卵消費できたのはこの2レシピ様様でした。