こちらの残りを白ごはんと温めて、On The ごはん。

七味を振りかけてつゆシミシミさせて美味しくいただきました。

 

もう手も体も冷えちゃったんだけど、

ゆずもしっかり香り大根もしっかりしみていておいしかったです。

ツナだったらまた違った風味になるんだろうね。

豚肉でやったんだけれど…、ツナの油とか入るとまた違う感じだろうね。

 

豚肉で豚バラ風でやるなら、麺つゆ+和風顆粒だしも入れて風味出すのもありかな?

個人的には豚バラ大根でやるなら別レシピがあったんだけど、

正直引っ張り出してくるのがめんどくさかった(おい)ので

ちょうどよさそうなこれを使ったんだけれど。

 

味的には豚バラ大根の組み合わせでも使える味付けだと思う。

まだいいね、しているのでなんかあったときはこれ探してやらせてもらおうっと。