こちらに冷凍していた白菜、人参、ネギを入れて

500w3分+2分弱チンした簡易味噌汁。(味噌は大1弱)

 

炒飯年末位に買った気がする…残った半分をようやく。

その前は年末年始休暇時期に食べたよなぁ…。

いや、13って書いてあった気もしたから1/13?

でも買ったのはもっと前な気がする。

 

久しぶりだなぁ…食べるのも。

ビビンバっていうけど、辛い系よりか甘みのほうが強いのかな?

コチュジャンって甘辛味噌だからねぇ…

まずくはないけど、頻繁にリピするか?って言われたら微妙かな。

 

たまーに、ニチレイの炒飯が飽きたらって感じ?

ニチレイのあの人気No.1炒飯も、そんなに頻繁には食べないけど。

 

これだけだと寂しいので、あと寒いので冒頭にも書いた

簡易的な味噌汁、肉がなかったので野菜だけ。

冷凍のから揚げあったけど…さすがに違うよねと。

 

それでも昨日よりちょっと冷えて困るので、

今めぐりズムの首肩に貼るやつであったまり中。手は氷のような冷たさ。

本当は直肌に貼るのどうなの?っていつも思うけど、

乾いた肌にって書いてあるので直肌に貼ってます。

 

あとその下に書くのもどうなの?って思うけど

ショコラ3個入り、昨日はブリストル(24新作)

今日はクラシックのレッドハート。

明日か明後日でクラシックのトリュフを食べる予定。

 

ショコラシリーズとトリュフシリーズがあり、

15個入り、20個入り、30個入りはショコラ&トリュフのみ

6個入り、8個入り、10個入りはショコラ&トリュフかショコラだけか。

2個入りと4個入りは、ショコラのみ

3個入りと5個入りはショコラのみ、トリュフのみとなるようです。

今回自分用は新作ブリストル気になったので、3個トリュフになりました。

 

何が入っているのか、は実際の催事で見たほうがいいと思います。

ほぼ正方形サイズのかわいい商品一覧が買ったら入っていたので

もしかしたら買わなくても見たければ、もらえる…かも?

24新作は6種類出ているので、HPからでもチェックできます。

 

他のメーカーも気になるけど、手ごろな感じで今年はこれになりそう。

日持ちも4/30までだそうです、今から買っても。