これにカット野菜を入れて。

特からの鶏唐揚げを栄養面で不安だったので追加。

 

久しぶりの明太マヨ、なんだけどしっかり混ぜたつもりが

上手く混ざりきってくれず、最後に下に…。

野菜のせいではないよ、野菜のせいじゃと思うんだけれど。

 

味は好きな明太、本当はクリーム系の明太なら尚だったんだけど

多分レトルトのあえるだけっていうのは中々ないよね?って。

あたため、が加わるならありそうな感じがしそうだけれど。

 

まぁピリ辛を楽しめるこれはこれで、個人的妥協。

味はいいよ、条件としては妥協。

でもこれ以上に好みのものが今のところ見つからないもんで。

 

どんなスーパーでも手に入りそうな、パスタソース。

なんかいいようなのないかなぁ…今の物とちょっと違う辛い物。