ここまで探してみたら、今回5回目だったという。

 

相変わらず辛いですが、今日ちょっと涼し芽でちょうどいい感じでした。

冷房ももう不要、小型扇風機だけ回して辛い辛い言いながら。

 

あと気になったのがまだあったので、今週もう1回その気なったのを

夜ご飯する予定。なんだっけ?油淋鶏?っていうやつ?

 

中華フェア、中国は今回の露西亜の一件で大っ嫌い(というかそもそも嫌いだったけど)

なので中華フェア、って思ってたけど赤坂四川飯店は

ムカつくロシアや中国とは関係ないからね、私の怒りの矛先とは関係ない。

 

だから購入です、CMもやってたし。

でも正直年1くらいでいいかも、だってこれ正直私が辛いというぐらい

結構な辛さなので…それって結構胃もダメージ出るんだよね…って。

 

だから多分次の機会が来るなら来年かなぁ…

って来年あと2か月後から来年だけどね。