とりあえずどういうタイトルがいいのか微妙な日なので、

ダイエーでのサーモンイカエビの玉ねぎやらとびっこ、マヨが乗ったお寿司。

スーパーでのものだから時間帯もあってちょっとだけ割安。

 

それにお椀でできるシーフードヌードル、3個入りで袋で売ってます。

味噌汁作ってもよかったけどちょっとめんどくさかったり。

 

今週はもう頑張らないと決めたので、

先週同様あるもので何とかする。お弁当おかずだけ1個作ったんだから

それだけでよし!としていいでしょうかと。

 

あとそういえば、買い足しに行ったときに、

カップヌードル坦々を見つけたんで1個だけ購入(外れだったら嫌だから1個だけ)

黒パッケージで黒ゴマ系のタンタン?のイメージですが…

私が求める坦坦はひき肉と辛みがほしいからねぇ…黒ゴマはいらんよ?

 

まだ来年まで賞味期限有るので、まだすぐにはしないかなぁ…。

それともさっそく食べてリピするかしないか…みたいな。

明日、明後日あたりで何かしら開けるかどうか…かな?

 

ちょっとまだ予定なだけで未定なので、ちょっと体調とかねあいつつ。

ちょっとふらつきがあって先週からしんどい状態なのですよ。

熱はないし歩けるし…でもところどころふらつく感じも出るんで…。

多分夏バテもあるんだろうねぇ…涼しくなる時も注意だけど

今も要注意だなぁ…。