この辺りだったと思うけど(もう捨てちゃったからね、洗って)

どうだろうとは思ってたけど案外おいしかった。

 

もう公式には乗ってないのでそもそもこのメーカーであってる?って不安。

明日ゴミの日でもう入れて捨ててきてしまったので。

 

そもそもいつ買ったんだろうね…覚えてないけど。

とりあえずぶっ倒れたとき用とか、そのあたりも踏まえて買った気がする。

ただもう2~3か月後には賞味期限なので、忘れないうちに。

 

たまに賞味期限切れっていうのもあるからね、

つい最近はちょっとやばめのチューブ調味料を処分。

これはちょっとやばかったよ…うん。

 

それを考えると定期的に確認をしなきゃいけないもんで。

この辺りを今週したくないしいいか、でもおかずどうするよ?と。

まぁこれと水餃子を使ってちょっとしたスープに。

おかずねぇ…冷凍から揚げ使ってもよかったか…ああ…。

 

暑いときに食べるからあれだけど、辛すぎずいい感じで美味しかった。

個人的にラー油とか垂らしてもうちょっと辛みを足してもいいよねと。

辛いのが苦手な人でも胡麻系の風味が、しっかりとしてて辛みは少ないので

全然食べられるとは思うんですけど…味覚は人それぞれだし。

 

個人的にはあればなんかの時のストックでもいいかも。

お粥の代わりにストックとかでもいいかもしれない。

寒いときにやるのはもっといいかもしれない。