今日の夕飯は上記ルーローハンを半分と

ご飯、豆腐ときのこスープ1人分をレンチン調理。

スープは鍋料理で纏めてドンなんだけれど、

あえて小分けにして2分ちょいチン。

 

八角とかそういう普段使わないようなスパイス系を

使わないルーローハンもまたこれはこれで美味しいなと思って。

でもこれ鶏レシピだったんだね、豚と思い込んで豚で

やってしまったけれど…まぁ美味しいからよしか。

 

今度はちゃんと鶏でやりたい、ルーローハン。

スープはもう今週ずっとこれなので…何か味変じゃないけど

ちょっとアレンジなにか出来ないものかと考え中。

 

この2件はお弁当用、3日分のお弁当用に。

早退して1時間しっかり通院に時間がかかり…まぁそれでも

少し早めに帰れたから3連休に仕込めなかった

お弁当用準備と夕飯準備をしっかり仕込めたので

 

今日は結構余裕もってバタバタせず

自己ケアも明日の準備も今この時間帯もゆっくりできてます。

お弁当用はまだ味見も何もしてないので…明日が不安だけれど。