今週から覚えウイークなわけで、

早速初日終わって帰ってきて思ったのは

やろうとしなくてよかったってこと。

 

冷凍ビビンバやら冷凍パスタやら

炒飯、うどん、これ、レトルト系、カップ系など

一応万が一があったときも考えて少しおいてたんだけれど

それ以外にも賞味期限問題で

少しずつこういう期間を作って消化せねばと。

 

災害用ごはんというものは一切ないので

通常品で賞味期限がそこそこ長いものを

ローリングストックで使い、買い足しで何とかやってるんですが

こういうのも使うのもありかなと。

 

暑いんだけれどさ、今日なんか特に。

でも何となくこれな気分だったわけで。

これ食べたからって頭痛が治るわけでも

冷え性が治るわけでもない。

でも何となく食べたいってときもあるわけで。

 

何だろうね、疲れ切ってるんだろうか。

ストレスMAXとかだろうか?

最近見た記事だと、甘いものを欲するときは~とか

辛い物を欲するときは~とかあったんだよね。

ストレス?だったか、汗をかきたい?だか何だか忘れたけれど。

 

ああ…もう目がしんどい。

頭もいたい…月曜日なのに気力がない。

何もしたくない、行きたくもない。