現在の入れ物は下のような紙ベースの器になっているようです。

多分上と下は同じものかと思います。

税込み、1コイン(500円)で買えます。

 

本当はペッパーランチをしてみたかったんですが、

用意してもらっている間に銀行…が多分無理だったのと

乗換駅で一度降りて本買ってしまった以上、

同じ路線電車に乗るのが面倒だったので…。

 

仕事納めにペッパーランチ、テイクアウトできるよう

あと数日頑張ります。

 

海鮮かき揚げは、温めてもパリッと感はありません

まぁ出来上がってすぐではなく、ずっと置かれているので…

仕方ないといえば仕方ありませんが。

たれは美味しかったです、濃そうな色味なので

濃そうなのが嫌だなぁという方は自分で用意するのもできます。

そこは薄味派の人や、塩分控えなきゃいけない人は

ありがたいと思いますが脂っこいのは…どうしようもできません。

 

1個でかなりのボリュームなので

野菜等つけなくても、かなりお腹にたまります。

かなりのボリュームです。

ポテトサラダ残ってたので食べたのですが、結構苦しい。

小食~普通の方はこれ1個で結構満腹になるかと。