こちらに関しては記載した次の日、

つまり水曜日になるんですが行きの駅コンビニ

(「Newdays」)で売っていたので購入。

 

これと冷凍食品詰めまくったお弁当と食べますが

温まるし美味しい

食べたことがあるのは参鶏湯ととん汁と卵春雨くらいかなぁ…?

なんかカレーとかもあったと思いますが、カレーはあんまり好きじゃないんですよね。

基本レトルトもよっぽどじゃない限り食べない人なので。

 

生姜の独特の辛みが苦手な方は

冷え知らずさんはあまりお勧めできません

結構どの商品でも生姜風味と辛みはいい感じでありますので。

 

で、本題の今日はこちら。

 

一袋特から買い置きがあるので残り2個遠慮なく。

梅がゆは種ごと入っているまるまる梅が1個入った白がゆです。

食べる前から梅チューブで梅感足してました

 

なんとなく白がゆって好きじゃないんですよね

いつもふりかけだったり、卵といたの入れたり

少し味ぽんやら醤油やらちょっと入れて味付けてからって感じなので。

 

これ見ると野菜ないと思いますがカット野菜も買って入れてます。

ただチンせずしたもんで温めたお粥の熱が奪われていく…。

野菜は野菜でチンしておけばよかった…。