もともとあと1日だし冷凍うどん、パスタ、冷凍チャーハンあたり

済ませる予定でいましたが、

急きょ火曜日に予約を入れたのです、接種。

 

それが昨日だったのですが

1回目の接種日の為

今日は多分熱出して使い物にならないんだろう

たかくくって水曜日までに冷蔵庫から

保存がきかなさそうなものは置かないように

最悪冷凍のみという形までしてたのです。

 

それでも腕が上がらずあきらめてまして

もうやる気すらなくなったため買い置きしていた

赤いきつね、特からのみで一晩をしのぐ形です。

 

ワクチンレポートについては別記事にて上げてきます。

ってか実家帰ってたんですがそこに体温計を置いてきてしまったため

今日日中から25日午後までは熱測れません。

だるいなぁ…ってなってもわからないんですよね。何度か。

 

ひとまずは栄養バランスのいいものを食べたいものです。

やる気があれば…。