昨日の残りと、

なぜかお昼用(次の日にと思ってた分)を

足して一口サイズ、小さめ計4個を

ピザチーズ乗せてウスターソースを少し足して

500W1分20秒ほどチン。

 

チューブバターの変な感じは

まだ残るけど昨日よりもましです。

 

それとうどんを

これで食べる。

これどうやら夏向け?のようで

今の時期はもう売ってないようで。

 

先週かな?西友で見た時は

売り切りセールの対象になっていました。

 

冬向けだとこなべっちとか

1人なべ用の溶かすポーションになるので

溶かさないでかけて混ぜるこいつは

また来年という事になるようです。

 

最後の最後に美味しいと思ったよ…

来年覚えていたら多分買うよ…

来年は他のもあればそっちも試してみてもいいかも

 

さて来週はまたどうしようかな?

後半はコンビニとか冷凍系とかで簡易でもいいかな?

前半はシュウマイ系作るかな?久々に。

ただ蒸すときに下に引く野菜がなぁ…

それだけのために葉物買うのも

なんだか1人の時は微妙で…

悩ましいですね…また来週したときにブログあげますよ。